2014年2月27日木曜日

JULIA(ジュリア) 前後差Vネックプルオーバー 途中経過 2



JULIA(ジュリア)の前後差Vネックプルオーバー、左見頃が終わりました。



表編みのメリヤスは、少しコツが掴めた感じがするものの
裏編みは左手に変な力が入ってしまい、まだスムーズには程遠いです。




麻糸なのでふわふわだったクレーム・シャンティーイの後だと
余計にギャップを感じます。

裏編みだけアメリカ式…と頭によぎるのを振り払い、何とか手が上手く
動かせないものかと画策しつつ、編み進めているのでした。

腕は疲れますが、編み上がっていくものは素敵なので、早く全貌が
見たいが為に手は動くという。

ただ黙々と編むのみです。

それでも左と右に見頃が別れ、往復で編む目数が減ったので
幾分楽になりました。




ここまできて、コーンもだいぶ痩せてきました。
足りるかな…??






ブログランキング・にほんブログ村へ
  訪問ありがとうございました
   ランキング参加しています



0 件のコメント:

コメントを投稿