2014年2月26日水曜日

Douce(ドゥース) 届きました



スタジオエフさんから発売されたばかりのDouce(ドゥース) が
我が家にも到着しました。

悩んだ末にワインを除く、ライトグレー、ミディアムグレー、ベージュを購入。


かわいくラッピングしてもらっています。
結んである糸はジュリアのパープル。
グレーの糸に良く生えます。

 どちらもふんわりとしたやわらかいカラー。
縮絨でどう変身するのか、今から楽しみ。






寄ってみました。
色味は1枚目の方が実物と近いです。




こちらがベージュ。
比較にMeili(メイリ)100gと並べてみました。

肌馴染みの良さそうな色味で、きりっとした大人っぽい印象。
巻物にするかウェアーにするか迷いどころ。

この2つでボーダーにしても良さそうです。





糸と一緒にJAPAN HOBBY SHOW 2014 の割引券も同封されていました。


スタジオエフさんも出店されるようです。
関東県に住んでいたら行ってみたかった。

結婚を機に関東から西の方へ移り住んだので、こういったイベントを
知ると指を加えるばかりが現状です。

いつか足を伸ばして参加してみたいな。





Douce(ドゥース) 100g・300g

  

ミンク混 24番双糸(ミンク40% レーヨン30% ナイロン30%)「Douce(ドゥース)」100gコーン
ミンク混 24番双糸(ミンク40% レーヨン30% ナイロン30%)「Douce(ドゥース)」300gコーン


ジュリアの前後差Vネックプルオーバーの様子をみつつ、まずスワッチを
編もうと思います。

縮絨をかけるのが初めてなので、その変貌が今から楽しみです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
  訪問ありがとうございました
   ランキング参加しています



0 件のコメント:

コメントを投稿