2014年5月1日木曜日

【完成】『編みものともだち』 すずらんのショール




   

3月頭辺りから編み始めたすずらんのショール、なんとか完成に漕ぎ着けました。
長かった〜〜





慣れない裏7目1度に四苦八苦し、目数が合わず編んでは解きを繰り返し、
すずらん模様が終わったかと思えば、レースパートではそれ以上に難航して
しまったのでした。

最後までちゃんと編むぞとは思いつつ、完成させることが果たして自分に
出来るのだろうか‥‥とぼんやりすることもしばしば。

スムーズに進めることが出来ず、4月中の更新が滞ってしまいました。
暑くなる前に何とか編み終えることが出来てほっとしています。


縮絨したらまたレポートしたいと思います。


【編み図掲載本】


編みものともだち [ 三國万里子 ]


【使用糸】
 
「Douce(ドゥース)」100gコーン
「Douce(ドゥース)」300gコーン  










ブログランキング・にほんブログ村へ
  訪問ありがとうございました
   ランキング参加しています



0 件のコメント:

コメントを投稿