2014年5月20日火曜日

SHINY(シャイニー)『2wayケープカーデ』KIT 販売




日中は日差しが強く、汗ばむ季節になってきました。

それでも屋内はまだ涼しくて、日が暮れればひんやりとする
今の時期、まだの冬糸ことを未練がましく考えてしまうことも。

でも今編まないと夏物が着られない(手が遅いので余計に)と
わかっているので、小物を編んだのをきっかけに夏糸へ移行したいと
思います。


そんな中、先日販売された「SHINY(シャイニー)」のKIT販売が
スタジオエフさんのTwitterで発表されました。



《5/20発売開始》
 
いつものことながら人体さんの着こなしが素敵で、着用している姿を
拝見すると、編みたい気持ちが湧き上がってきてしまいます。


薄手のリネンカーデならば、これからの季節は大活躍間違いないですね。


もう一つのKIT、前後差Vネックプルオーバーは5月26日に販売開始されるようです。
(販売ページのUPはまだ)


『2wayケープカーデ』の方はKITが販売されると思っておらず、完全に頭から
抜けていました……が、編み図欲しいなぁ。
(編み図単体の販売はないそうです)



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------




日曜日、家族で水族館へ行ってきました。




何度か訪れていた水族館でしたが、娘が成長したこともあり、
以前よりもっと楽しんで見学していたように感じられました。




暑い日だったので、水中をゆったり漂うスナメリやアザラシ、ジュゴンなどを
眺めていると涼しげで、浮遊感がまた心地良かったです。



かわいいチンアナゴ。毎度行く度に娘より釘付けになる自分。



そこに存在するだけで、癒しの空気を充満させるカピバラ。
ゴロンと転がりお腹を見せる姿がまた可愛かったです。
(決定的ショットは収められなかったという)


家にある夏糸をガシガシ片付けたいにも関わらず、あまり捗っていません。
編めないまま糸を増やすのはどうかと思いながらも、やっぱり気になるのでした。







ブログランキング・にほんブログ村へ
  訪問ありがとうございました

   ランキング参加しています



0 件のコメント:

コメントを投稿