2014年3月10日月曜日

楽天セール で買ったもの



昨日、楽天セールで買ったものがポストに投函されていました。




 竹あみ針と手芸用品のお店 趣芸  で 段数マーカー を買いました。





安全ピンのようなフォルムがかわいらしいです。
青・黄、各色 10本の計20本入り。
形状は細いもの、太いものの2種類。

あってもあっても気がつくと減っているマーカー....
今回多めに買ったので、しばらくは安心。
(極力無くさないように気をつけます)







こちらはclover(クローバー) で購入。
買いまわり対策で買ったものの、ルールを熟知していなくて
千円未満になってしまった悲しい靴下....

送料込みで210円。破格の値段ながら、作りはしっかりしてます。
10枚は多いけど、あと数足買っても良かったかも。



【メール便可】ソックス(靴下・くつ下)1点入り200円お試し商品


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

すずらんのショールは、模様編みBパートに入ってから思ったとおり
難航しています....

左右で模様が対象になるよう、編み方が変わるのに気づかず、
何か変だと感じながらもそのまま編み進めてしまい、盛大に解く羽目に。
結局すずらんパートを頭から編み直すこととなりました。

解くのにも神経を使うので、かなり時間が取られてしまいました。
昨日は解くだけで終わり、編むことが出来ませんでした。

しかしながら、nuppの裏目の拾い方が掴めたので、今度はスムーズに
進めることが出来るのではないかと思います。

まずは△模様に対してすずらんがキレイに繋がるよう、
集中して模様Bに入り直したいと思います。





ブログランキング・にほんブログ村へ
  訪問ありがとうございました
   ランキング参加しています



0 件のコメント:

コメントを投稿