2014年8月19日火曜日

CAMELIA(カメリア) バックスリットプルオーバー 販売開始日 と 嬉しい出来事









スタジオエフさんのブログで、サンプルニッターとして携わった
「CAMELIA(カメリア) 」使用バックスリットプルオーバー の販売開始日が
発表されたので、私からもお知らせさせてください。


8/22(金)10:00より販売されます。


Mercerie.F(メルスリー・エフ) blog
リンクはこちらから→







【編み図と糸のキット】「CAMELIA(カメリア) 」使用バックスリットプルオーバー


力及ばず…で小さく仕上げてしまいましたが、こうして販売ページに
編んだものを載せてもらえて感無量です。

素敵なデザインなので、ぜひ皆様に編んでいただきたいです。



【使用糸】




更新を休んでいる間に嬉しい事がありました。




編んだすずらんのショールを同封したところ、こんな素敵なスナップを
撮っていただきました!

こちらもスタジオエフさんのブログで紹介してもらっています→


更にスタジオエフさんの事務所内で開催されたニットカフェに展示をして
もらったようで、参加されたニッターさんたちに直接触れていただきました。

何度も解いて編み直したこのショールに、こんな形で日の目に当たる機会が
訪れるとは思ってもみなかったので、恥ずかしさも混じりつつ、感激しました。

嬉しい言葉も掛けていただき、図らずも思い出深い一枚となりました。


Douceは予約販売が始まっています。
今年もDouceで何か編めれば…と考えています。







次回はお盆前に編んでいたスワッチを紹介したいと思います:)





ブログランキング・にほんブログ村へ
  訪問ありがとうございました
   ランキング参加しています



0 件のコメント:

コメントを投稿