2014年6月11日水曜日

Keito はじめてのおつかい



 
しばらく更新が滞っていました。
その間に糸が増えました。



Keitoさんで販売になったGRACE(グレース)別注カラーを、たまたま
東京へ出張していた夫が買ってきてくれました。

まさか買ってきて貰えるとは思ってもいなかったので嬉しさよりも
戸惑いを感じてしまいました。

や、やっぱり嬉しい。

メルスリー・エフさんのblogに引き揃えられたコーンと編み地を見るや
ダメもとで買ってきてとお願いしたところ、あっさり良いよと承諾。

ガタイの良い夫が糸を買っている様を思うと、店内がざわついて
しまうのではないかと心配になりました‥‥

電話で引き揃えの〜と説明するも、何のことかわからず??だったようです。

店員さんに色々聞いて、無事ゲットしてくれました。
ただただ感謝です。

ショップバックにさりげなく糸があしらわれてました。
JULIA(ジュリア)とスーパーソフト
色の組み合わせがかわいい。


GRACE(グレース)ダーク

こちらはNavy(ネイビー)Steel(スティール)Beige(ベージュ)の引き揃え。
画像は明るく写ってしまっていますが、実物は落ち着いた深みのあるカラーです。


GRACE(グレース)ライト

そしてこちらはBeige(ベージュ)2本、Steel(スティール)1本の引き揃え。


1本ずつに分けると、かなり細い。
Navy(ネイビー)がすっきりとした綺麗な色で、単体でも欲しくなりました。




Beige(ベージュ)、背景と同化しかかって見えづらくてすみません。




糸の他に、ずっと狙っていた羊のニードルゲージとaddiもお願いしました。
(2.75mmと3.50mm)



スタッフの方が糸の注意点のメッセージまでわざわざつけてくれていました。
心遣いが行き届いていて、素敵なお店ですね。
私もいつか実店舗に足を運びたいです。





     
ベルギーリネン「GRACE(グレース)」100gコーン巻
◆2本どり糸200gコーン巻き ベルギーリネン「GRACE(グレース)」
◆3本どり糸300gコーン ベルギーリネン「GRACE(グレース)」







ブログランキング・にほんブログ村へ
  訪問ありがとうございました
   ランキング参加しています



0 件のコメント:

コメントを投稿