2014年7月14日月曜日

CAMELIA(カメリア) サンプルニッター 当選しました





スタジオエフさんの爆編み企画、なんと当選してしまいました!



 (※ 画像使用許可頂いてます)


今回のお題はCAMELIA(カメリア)を使用したバックスリットプルオーバー。

シンプルながらもバックスリットが目を引くデザイン。
それと襟の開き具合の丁度良さにツボを突かれました。





早くKITが発売されないかな〜なんて呑気に思っていて、
爆編み企画の告知→を見るまで、恒例の企画なのにその存在を
すっかり忘れていました‥‥


悩みに悩んだ末、好奇心が勝り滑り込みで応募したところ、まさかの当選。
(当選確率28%だったそうです)


当選してみて嬉しさ半分、不安でガクブルが半分‥‥な状態なのですが
折角選んで頂けたので、とにかく精一杯頑張ります。


いち早くこのデザインが編めるなんて幸運!(でも不安!←チキン)


作品の経過はtwitter上の で報告させていただきます。


編みことでいっぱいいっぱいになってしまいそうなので、ブログには企画が
終了してからまとめさせていただきたいと思います。


【サンプル使用糸】
イタリア Botto Poala社 シルクリネン糸2/10番手『CAMELIA(カメリア)』




爆編みの神様、どうか降臨してください‥‥!!


 

ブログランキング・にほんブログ村へ
  訪問ありがとうございました
   ランキング参加しています



0 件のコメント:

コメントを投稿