2014年4月10日木曜日

『編みものともだち』 すずらんのショール 途中経過 4



久しぶりの更新になりました。
4月に入り、日中はポカポカ陽気ですっかり温かくなりましたね。
ジュリアの前後差Vネックプルオーバーが活躍してくれています。


ここ最近は娘のお休みや進級準備などで、なかなか編み物の時間が取れませんでした。
登園が始まったので、また編み物再開です。



     

春の陽気の中、まだまだ終わらないすずらんのショール。
よろしければまた経過にお付き合い下さい。

すずらんパートはようやく終了。
最後の3模様目は裏7目1度に慣れたこともあり他2つと比べると
順調に進めることが出来ました。





やっと3つ並んだすずらん模様。
鏡写しで編み図を見ることに気付くのが遅く、編み直しの連続。

3月中の完成を目指していたのに全く届きませんでした。
目処がつくのはいつになるのやら……




ブログランキング・にほんブログ村へ
  訪問ありがとうございました
   ランキング参加しています



0 件のコメント:

コメントを投稿