2014年1月30日木曜日

Creme Chantilly(クレーム・シャンティーイ)の KIT 届きました






スタジオ エフさんから発売された「Creme Chantilly」 クレーム・シャンティーイ「前後差Vネックプルオーバー」 KITが届きました。






驚くほどふんわりと柔らかく、夢のような触り心地でした。
これがプルオーバーになると思うだけで、テンション上がります。




今回、一緒に頼んだMeili(メイリ)と並べてみました。
これだけ大きいのに重さはわずか190gと軽量。





解くと更にボリュームが。
近づいてみると、ナイロンのチューブが確認出来ます。




グレーの色味も実際に確かめてみたかったので、サンプル糸 2色セット
も頼んでみました。

こうやって並べてみると、バイカラーで編んでみてもかわいくなりそう。


少々割高の糸ですが、既製品を買う事を考えるとずっとお得だと思います。
ウェアーももちろんですが、スヌードなどを編んでも良さそうですね。


今期はもう売り切れてしまいましたが、来期はグレーも欲しくなっちゃいました。





「JULIA」『前後差Vネックプルオーバー』KIT
JULIA(ジュリア)かせ染め」前後差Vネックプルオーバー KIT





   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
        thanks!






0 件のコメント:

コメントを投稿